おはよう歯科ブログ

2026.06.25更新

誠に恐縮ではございますが
6月30日(火) の午前は
6:00~9:30の短縮診療とさせていただきます。

なお、午後は通常通り診療を行います。

ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

投稿者: おはよう歯科

お口に関するお悩みは
お気軽にご相談ください

当院ではコミュニケーションを重視しております。
腫れて痛い、入れ歯の調子が悪くなったなど、
遠慮なくご相談ください。