2026.06.25更新
誠に恐縮ではございますが6月30日(火) の午前は6:00~9:30の短縮診療とさせていただきます。
なお、午後は通常通り診療を行います。
ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
投稿者: おはよう歯科
お口に関するお悩みはお気軽にご相談ください
当院ではコミュニケーションを重視しております。腫れて痛い、入れ歯の調子が悪くなったなど、遠慮なくご相談ください。